« 栄養ドリンクの魔力 | トップページ | 嬉しいな~vvv Birthday Present »

警視庁初のネゴシエイター 真下正義

ドリンク剤マジックで見に行っちゃいました(笑)

『交渉人 真下正義』

すっごーーーく面白かったです!!!

楽しかったです!!!

見てる間、笑うわ、しゃべるわ、動くわで、一緒に行った連れには、“ウルサイ~vvv”と怒られました。あわわわわ…。

ストーリーは、真下がお台場の事件を解決してから一年後。街は一層賑わうクリスマス・イブ。
東京の地下鉄最新鋭車両クモE4‐600が何者かに乗っ取られます。同時に爆発の予告も加わり…。

交渉人・真下と捜査一課・木島のやりとりが笑えました(笑)

到底警察官には見えない風貌の木島が、真下率いる交渉課準備室の面々と無線でやりとりするんですが、それが、可笑しくて可笑しくてvvv笑わせて頂きました。
あと、TTRの広報矢野と、総合指令長片岡のやりとりも、笑った~~vvv

ツ、ツ、ツボですvvv

地下鉄車両乗っ取り事件も加わって、ハラハラドキドキはしますが、個性豊かな出演者のおかげで、終始笑いの絶えない映画となっておりましたvvv

さささ、みなさま、笑いたいな~と思ったときには、見に行ってみてはいかがでしょう???

(★★★☆)

『交渉人 真下正義』(2005/日本)
監督:本広克行
出演:ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、
   松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、
   國村隼

|

« 栄養ドリンクの魔力 | トップページ | 嬉しいな~vvv Birthday Present »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

ゆうな大佐おばんです~。

「緊急配備だバカヤロー!!!!!」

の時も爆笑してたならウレシイなー。

投稿: はぴねす | 2005.06.10 00:48

はぴねすさん、こんばんは~vvv

“よし!よくやった!!!

  今度、飲みに連れてってやるからな!!!”

でも、もちろん爆笑ですvvvぷぷぷぷvvv

投稿: ゆうな大佐 | 2005.06.10 01:23

TBd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
木島とか片岡とか周りの人たちが結構面白かったですよね!!真下らしい控えめ?目立たないところもらしくていいじゃん♪って感じで◎でした(^-^)

投稿: | 2005.06.13 10:45

海さん、こんばんは~vvv

ホントに、この映画は、脇を固めている俳優人の凄さに
敬服ですよvvv
木島氏と片岡氏は、もうサイコーーーですvvv

あと、草壁中隊長と爆弾処理班班長もグーでした。
はいvvv

投稿: ゆうな大佐 | 2005.06.14 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4485083

この記事へのトラックバック一覧です: 警視庁初のネゴシエイター 真下正義:

» #23:交渉人 真下正義 [::あしたはアタシの風が吹く::]
公開初日のレイトショー、ほぼ満席の状態でこの映画をみました。 前半はかなり微妙です。。。微妙というのは、あの事故を彷彿とさせる映像でありセリフだったからです。。。(このことは後半で、、、) 純粋に『映画』をみた感想ですが、これがかなり面白いものでした。 ネゴシエーターの仕事は正直、物足りなさがありましたが、周りの個性的なキャラがかなり際立ってて、それが全体的に面白くしてた!という感じ�... [続きを読む]

受信: 2005.06.13 10:45

« 栄養ドリンクの魔力 | トップページ | 嬉しいな~vvv Birthday Present »