« 食べにいっとく??? | トップページ | 鈴木島男とフロンティア »

ひっぱりだすことの難しさ

最近、ある友達と“我慢大会”をしています(笑)
というか、わたしが勝手にしているだけですが…。

“どれだけ、連絡をとらなければ、彼女は連絡をしてくるか?”

という試練です(汗)
そのぐらい、彼女は忙しい人なので…。

そんな我慢比べをしている相手と、今日はお茶をすることにvvv
つまり、連絡がきましたvvv

前回の連絡から2ヶ月ぶりvvv
会うのは、半年ぶりvvv

面白かった~~~~vvv
いつもだと、こちらからマメにメールでやりとりなどしているんですが、今回は“我慢大会”なので、一切手出し無用。約束も先方の出方を待ちましたvvv

会った彼女にその話をしたら、

“ごめんよ~~~(泣)忙しいんだよ~~~(大泣)”

とのこと。
ま、今度、ライブに一緒に行ってくれるし、よしとしますか~vvv

次は、わたしの方から連絡しますvvv

|

« 食べにいっとく??? | トップページ | 鈴木島男とフロンティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4531674

この記事へのトラックバック一覧です: ひっぱりだすことの難しさ:

« 食べにいっとく??? | トップページ | 鈴木島男とフロンティア »