« 歌い処の会だよw全員集合!!! | トップページ | アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005 »

街中に出現した遊園地 pokepark

とっても楽しかったー!!!

おもいっきり遊んだー!!!

かねてからの約束通り、知人の息子と“アトラクション乗り倒しツアー”へ。
知人は、乗り物が大の苦手なため、遊園地大好きなわたしに白羽の矢がたったわけで…。

“De La Fantasia”へ行ってきました。

この遊園地。
世界のピカチュウの遊園地です。
だから、日本人だけでなく、海外からの来園者もいました。

街中に出現した遊園地は、思った以上に楽しく、

“ジェットコースターいやだ~!!!回転ブランコもやだ~!!!”

という知人息子を引っ張って、乗りましたよ。
やだ~!!!と言っていたのも束の間、一度乗ってみて、面白さを知った彼は、何度もぷち絶叫アトラクションにチャレンジしていました。
彼とまた一緒に来る約束をしましたが、子供からの相変わらずの好かれっぷりには、自分でもビックリしています…。あわわわわ…。

ま、精神年齢が小学生レベルとも言えますが…(汗)

|

« 歌い処の会だよw全員集合!!! | トップページ | アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4639827

この記事へのトラックバック一覧です: 街中に出現した遊園地 pokepark:

« 歌い処の会だよw全員集合!!! | トップページ | アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005 »