« アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005 | トップページ | 楽しかったw歌い処の会 »

飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY

久しぶりに試写会へ行ってきましたvvv

入場時からカメラチェックのための荷物検査があり、かなりの厳重体制…。

案の定、舞台挨拶がありましたよvvv

岡田くんと堤さんが来ました。

カッコヨカッタです(笑)

岡田くんがカッコイイのは、分かっていたことなんですが、堤さんは、素敵でした〜。ドラマ(『恋におちたら』)を見ていることもあり、お会いできるのを楽しみにしていたんですが。。。

参りました…。

妻夫木くんに続き、実物を見て虜状態です~~~(笑)

この映画、傷ついた娘のために立ち上がったお父さんと彼を鍛えるハメになった高校生のお話し。

堤氏演じる鈴木は、昔は小さな娘を抱いて走ることなど簡単だったのに、今は膝の痛みで、走ることさえままならないほどの“おっさん”に…。そして彼に闘い方を教えることになるのが、岡田氏演じる高校生スンシンです。特訓を重ねる中で、最初は素っ気なかったスンシンも次第に鈴木さんと打ち解けるようになり…。

“鈴木さんがなぜ訓練をうけることになったのか?”

それがこの映画の鍵となります。

映像は、白黒で始まります。それが、ある一点から、色のある世界に。
そこから、物語は、面白さが増していき…。

この映画。
ぜひ“お父さん”と見に行って下さい。頑張るお父さんを一緒に応援したくなりますよvvv


(★★★)

『FLY, DADDY, FLY』(2005/日本)
監督:成島出
出演:岡田准一、堤真一、松尾敏伸、坂本真、青木崇高、
   広瀬剛造、星井七瀬、渋谷飛鳥、愛華みれ、須藤元気、
   塩見三省

|

« アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005 | トップページ | 楽しかったw歌い処の会 »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

映画岡田君&生の岡田くんどうでしたか!?

投稿: なな | 2005.06.29 18:51

こんにちは。はじめまして☆

映画の岡田くんは、凛々しくて、

生の岡田くんは、輝いてましたよvvv

投稿: ゆうな大佐 | 2005.07.03 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4747476

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY:

« アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005 | トップページ | 楽しかったw歌い処の会 »