« 街中に出現した遊園地 pokepark | トップページ | 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY »

アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005

「自分は行かないから」とチケットを譲ってもらい、今日は初めてアルゼンチンタンゴを見に行ってきました。

“アルゼンチンタンゴってなに?”

というぐらいの素人っぷりでの鑑賞です。

なかなか良かったですvvv

ピアノ、バイオリン、コントラバス、バンドネオン、という編成だったんですが、4つの楽器が、想像以上にダイナミックな演奏で、おぉ~と感動。

演奏とダンス、そして歌。聴くのはもちろんのこと、見ても楽しめる舞台でした。

ダンスは、男女ペアのものだったんですが…、もう、女性の素敵な脚線美に終始釘付けでした~。あわわわわ…。綺麗な方でした~。

アルゼンチンタンゴ。

うん、良かった!!!


『EL TANGO 2005』
音楽監督・ピアノ:オスバルト・ベリンジェリ
バイオリン:パブロ・アグリ
コントラバス:ダニエル・ファラスカ
バンドネオン:オラシオ・ロモ
歌手:エステバン・リエラ
ダンサー:バネッサ&ダビ

|

« 街中に出現した遊園地 pokepark | トップページ | 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4638015

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンのしらべ EL TANGO 2005:

« 街中に出現した遊園地 pokepark | トップページ | 飛ぶことを夢見る FLY, DADDY, FLY »