« 鈴木島男とフロンティア | トップページ | 歌い処の会だよw全員集合!!! »

忘れられない日 Birthday

お祝いしてもらいましたー!!!

今日は、お誕生日だからvvv

職場の同僚からはサプライズギフトがあり、夜のお食事でもサプライズミールありで、なんだか、今日は1日中、ふわふわした感じでした~vvv

ふわふわついでに、お店の近くにあったオアシスで、水の回廊へ上って、街の夜景でも見るーーーと思ったんですが…恐かった。。。

今度は、お日さまの出ているときに上ろうーーーw
その方が、恐くないって言われたvvv

あと、プレゼントに初めて栄養ドリンク、もらったvvv

最近、私がハマってるからだと思うんだけど。。。笑った~~~vvv

ありがとーーーーw Sさんvvv

|

« 鈴木島男とフロンティア | トップページ | 歌い処の会だよw全員集合!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそくなったけど
オメデトウゴザイマスー!!!!!!!!!!
栄養ドリンクがプレゼントですか!?
バテずに頑張ってくださいまし~!

投稿: はぴねす | 2005.07.03 20:03

お祝いの言葉vvv
ありがとうございますーーーー!!!

初めて、栄養ドリンクのプレゼントもらいましたvvv
笑いましたよ~~~(>_<)

でも、嬉しかったですw
一緒にチョコレートももらったんですけどね☆

投稿: ゆうな大佐 | 2005.07.14 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4597402

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない日 Birthday:

« 鈴木島男とフロンティア | トップページ | 歌い処の会だよw全員集合!!! »