« デリートされた記憶 THE FORGOTTEN | トップページ | 千里眼と呼ばれる者の運命 -予言 »

世にいう、花男。の台湾版  流星花園

世の中は、韓流ブームで、何を隠そう自分もこの春から韓国語を勉強し始めたのですが、周囲が台湾ブームになっています。。。あ、言っておきますが、韓国語は、「ヨンさまの言葉を理解したい~vvv」という目的からではないです(汗)たまたま空いている1限目に「韓国語入門コース」があったからです…あわわわ。。。

さて、台湾ブームと言いましても、わたくしもあまり詳しくないんです。。。
あくまでも『周囲』が盛り上がっているというところがポイントです。ただ、おそらくその波にのまれるのも時間の問題かなあ~という気がしないでもないです。。。すごく面白いらしいですvvvこのドラマ。

その台湾ブームをこれから巻き起こすであろう火付け役がF4ですvvvイイ男ぞろいで、彼らが『花より男子』原作の台湾TVドラマ『流星花園』の4役を演じています。

この作品、2001年に製作されたものみたいですが、日本の地上波で放送されるまでに、かなりの時間が経っています。先に韓流ブームが来てしまったので、出遅れた形に。。。

さて、まだ見ぬ作品の感想は、後日UPすることにして、今、ちょっと注目しているドラマですvvv

『流星花園』(2001/台湾)
監督:蔡岳勳
プロデューサー:紫智屏
出演:バービィー・スー、ウイニィー・チェン、ジェリー・イェン、
    ヴィック・チョウ、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ

|

« デリートされた記憶 THE FORGOTTEN | トップページ | 千里眼と呼ばれる者の運命 -予言 »

MOVIE&DRAMA~ら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4316867

この記事へのトラックバック一覧です: 世にいう、花男。の台湾版  流星花園:

« デリートされた記憶 THE FORGOTTEN | トップページ | 千里眼と呼ばれる者の運命 -予言 »