« 後味の「残る」交流戦…  ドラゴンズvsホークス Baseball | トップページ | 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit »

回ってます。。。

“いつまで続けられるんだろう???”

と思っていた

『RED STONE』

思った以上に続いてますvvv

そのせいにするのもどうかと思うんですが、おかげで、こちらが低迷気味に。。。。あわわわ。。。。

GWまでほぼ毎日顔を出していたものですから、3、4日顔を出さない日が続いたら、ドメさんからは、

「飽きた?もう飽きちゃった?だって来ないから~!」

と言われる始末。。。

いや、わたくしも色々と忙しいんです。はい。


そして、気が付けば、カウンターが9000超えてるじゃないですかっ!?


もうすぐ、1万ですよ!?

ビ、ビックリですよ!!!

スゴイですよっ!!!


記念企画考えようかなあ~vvv

と言っても良い案があるわけではないのですが…(汗)

|

« 後味の「残る」交流戦…  ドラゴンズvsホークス Baseball | トップページ | 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4136643

この記事へのトラックバック一覧です: 回ってます。。。:

« 後味の「残る」交流戦…  ドラゴンズvsホークス Baseball | トップページ | 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit »