« アキレスの黒い鎧 TROY | トップページ | 回ってます。。。 »

後味の「残る」交流戦…  ドラゴンズvsホークス Baseball

野球観戦好き(あくまでも観戦・笑)の友人と一緒に、今年話題の交流試合を観戦。

“中日vsソフトバンク”

を見てきましたvvv

彼女と見に行く試合は、いつも負け試合だったので(汗)今日もやっぱり…負けるかな?と思いながら見てましたら、

中日の“さよならゲーム”

中日の連敗が止まり、試合に勝ってくれたので嬉しかったんですよvvvvホント!!!


でも。。。

う~~~ん。。。

荒木選手の怪我の一件や、福留選手のホームランの一件等々…。試合中、審判協議が何度となくあったので、なんだか後味の残る試合でした~。

ちょっと残念。

|

« アキレスの黒い鎧 TROY | トップページ | 回ってます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4139315

この記事へのトラックバック一覧です: 後味の「残る」交流戦…  ドラゴンズvsホークス Baseball:

« アキレスの黒い鎧 TROY | トップページ | 回ってます。。。 »