« 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit | トップページ | デリートされた記憶 THE FORGOTTEN »

死してなお助けを呼ぶ者 TRU CALLING

『24』に続き、話題の海外ドラマとして注目されている

『トゥルーコーリング』

見ました。


これがなかなか面白いですvvv


ドラマは、主人公トゥルーの卒業式の日から始まります。
医学部へ進むために、インターンとして病院で働こうとしていたトゥルーの前には、厳しい現実が待ち受けています。それは、モルグ≪死体安置所≫への勤務変更。。。そこで彼女を待ち受けていたのは、助けを呼ぶ死者たちの声で。。。


まだレンタルが開始されたばかりなので、1巻しか見ていません(汗)手元には、2巻もありますが。。。1話完結というスタイルは、『24』とは異なるので、自分自身、このまま見続けるかどうか?ですが、それでもストーリー展開にはスピード感があり、続きも見たくなる作品ですねw

さて、『24』ほどハマるかどうか???

秋には、『24』のⅣシーズン(DAY 4)もレンタルが開始されるそうなので、そちらに乗り移っちゃいそうな気がしないでもないですが…あわわわわ。。。


『トゥルーコーリング』(2003~2005/アメリカ)
製作総指揮:ジョン・ハーモン・フェルドマン
出演:エリザ・ドゥシュク、ショーン・リーブス
    ザック・ガリフィアナキス、A・J・クック、ジェシカ・コリンズ、
    マシュー・ボマー、ジェイソン・プリーストリー

|

« 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit | トップページ | デリートされた記憶 THE FORGOTTEN »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4171393

この記事へのトラックバック一覧です: 死してなお助けを呼ぶ者 TRU CALLING:

« 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit | トップページ | デリートされた記憶 THE FORGOTTEN »