« 回ってます。。。 | トップページ | 死してなお助けを呼ぶ者 TRU CALLING »

1万ヒット超えましたよvvv 10000hit

当ブログへのご訪問者様が、な、な、な、なんと!?

1万人を超えました!!!

パチパチパチvvv(自分で拍手(笑))

嬉しいですね~vvv

楽しく続けてきて、ホント良かったですvvv

そして、テンプレートデザインも変更してみましたvvv
ココログも、色んな種類のデザインが増えてきたので、更に楽しさ倍増です。今までの“赤”を基調としたものの“青”バージョンですvvv色が変わっただけで、気分も変わりますね。

今後とも

“ぶらり”

と訪れて頂ければ、これ幸いですvvv

|

« 回ってます。。。 | トップページ | 死してなお助けを呼ぶ者 TRU CALLING »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

オメデトー!!!!!
1万って!!!
ブログ初めてどのくらいなのかしらん?
テーマが絞ってあって、充実してる読み応えのあるサイトでうらやましぃー。

これからも楽しみにしてます~!

投稿: はぴねす | 2005.05.17 23:36

はぴねすさん☆
ありがとうございます~~~vvv
お祝いの言葉、とっても嬉しいです☆

当ココログは、今年の3月3日で1年を迎えた
ばかりのピチピチブログですvvv(笑)

これからも、日々探求していきながら、更新し
ていこうと思っておりますvvv

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: ゆうな大佐 | 2005.05.19 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/4157924

この記事へのトラックバック一覧です: 1万ヒット超えましたよvvv 10000hit:

« 回ってます。。。 | トップページ | 死してなお助けを呼ぶ者 TRU CALLING »