« 韓国の歌姫 BEST OF SOUL | トップページ | 花桃と水芭蕉を楽しむ Drive »

感染するのは恐怖?それとも。。。

ちょっと、恐かったです。。。

なんだか知らないんですけど、くら~い病院の中で、くら~い医師や看護師ばかりで、会話もくら~く進んでいくものですから、終始、ちょっと恐い状態が続きました。。。

ホラー映画なので当り前なんでしょうけど。。。

『感染』

をレンタルビデオ鑑賞です。

映画公開当時、試写会にも当たっていたんですが、仕事か何かの都合で行けなくなってしまい、気になってはいた作品です。いまだに試写状が残ってます(笑)

病院内に、たくさんの“鏡”があるんですが、これがキーワードとなります。
あまり多くを言ってしまいますと、ホラーのホラーゆえの面白さが無くなってしまいますので、ここでは控えますが、見始めたら、最後が気になって、気になって、仕方がなくなる作品です。

さ、“じわじわ”恐怖を皆さんも堪能してみてはいかがでしょう???

(★★☆)

『感染』(2004/日本)
監督:落合正幸
出演:佐藤浩市、高嶋政伸、星野真里、真木よう子、
    木村多江、羽田美智子、モロ師岡、山崎樹範、
    草村礼子、南果歩、佐野史郎

|

« 韓国の歌姫 BEST OF SOUL | トップページ | 花桃と水芭蕉を楽しむ Drive »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3901361

この記事へのトラックバック一覧です: 感染するのは恐怖?それとも。。。:

« 韓国の歌姫 BEST OF SOUL | トップページ | 花桃と水芭蕉を楽しむ Drive »