« 夢を実現させる男 THE AVIATOR | トップページ | 逆しまの天空に浮かぶ城 »

『みらい』が出航した先は『かこ』 ZIPANG

第二次世界大戦下の太平洋に、海上自衛隊の最新鋭イージス艦が
タイムスリップしてしまうアニメ。

『ジパング』

を見始めましたvvv
今のところ、第6話「攻撃命令」まで見終わりました。

原作は、かわぐちかいじ氏。
講談社週間モーニングにて連載中。


これが、なかなか面白いです。


海上自衛隊がタイムスリップしてしまう設定とか。。。
その時代における、最新機器を搭載したイージス艦の凄さとか。。。
私達の知っている歴史にどう彼らが係わっていくのかとか。。。

まだ、原作コミックは連載中、アニメの放映も途中。
先の展開がどうなるのか、気になってしまう作品の一つに加わり
ました。

非常にヤバイです。。。(汗)

|

« 夢を実現させる男 THE AVIATOR | トップページ | 逆しまの天空に浮かぶ城 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3326622

この記事へのトラックバック一覧です: 『みらい』が出航した先は『かこ』 ZIPANG:

« 夢を実現させる男 THE AVIATOR | トップページ | 逆しまの天空に浮かぶ城 »