« 万博の行方はいかに? EXPO 2005 | トップページ | 和風甘味にハマる »

レッドストーンを追え! RED STONE

昔、ショーン・コネリーの『レッドオクトーバーを追え!』
という映画がありましたが、この映画、その名の通り“レッド
オクトーバー”と呼ばれる潜水艦の映画だったわけです。

内容が関係あるわけでもなく、ましてや映画でもないのですが、
この映画のタイトルを思い出してしまいます。

“レッドストーン”

オンでもオフでもお世話になっているドメさんが、最近、徹夜する
ほど(笑)夢中になっているオンラインゲームです。

先日お会いした時に、

“面白いから!!!ぜひ!!!待ってるから!!!”

とスゴイ勢いで勧められたました~(笑)あはははっ。。。
なので、ドメさんの強いススメもあり、今回、チャレンジですvvv

私自身、ゲームは好きなんですけど、得意ではないものですから、
プレイし始めても、ほとんど途中で挫折してしまいます。。。

で、今回はというと。。。

ドメさんには、たくさん、たくさん、たくさ~ん助けて頂いているん
ですが、すでに挫折しそうです。。。(汗)

“オンラインゲーム”って途方も無く世界が大きいんですね!

ビックリしました。。。

さて、いつまで続けられるでしょう???

|

« 万博の行方はいかに? EXPO 2005 | トップページ | 和風甘味にハマる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんちは (^^)
RED STONE にお越し頂き、ありがとうございます(笑)。
是非是非続けてくださいね!!

オンで待ってますから・・・( ̄ー ̄)

投稿: domates | 2005.03.23 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3395451

この記事へのトラックバック一覧です: レッドストーンを追え! RED STONE:

« 万博の行方はいかに? EXPO 2005 | トップページ | 和風甘味にハマる »