« シュトルク・ナフンテとは? THE EMPEROR'S CLUB | トップページ | 1年はあっと言う間  1st Anniversary »

日記を書きたくなる BRIDGET JONES -THE EDGE OF REASON

レニーはホントにスゴイと思います。

体重のコントロールが、自由自在。

そんな彼女が主役の映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』を見ました。

最初から最後まで、笑いが絶えませんでしたvvv

と~っても面白かったですvvv

よくあるパターンの“前作に引き続きの第2弾”作品と言うことで、
あまり期待していなかったのですが(笑)想像以上に、ブリジットが
面白いことをしてくれました。どんなことをしていたのかは、見てか
らのお楽しみです。

ホントに楽しかったですvvv

“ハッピーエンドの行方”

知りたい方はぜひどうぞvvv

オススメの作品です。


(★★★★)

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
BRIDGET JONES:THE EDGE OF REASON (2004/アメリカ)
監督:ビーバン・キドロン
出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、
    コリン・ファース、ジム・ブロードベント、ジェマ・ジョーンズ、
    ジャシンダ・バレット

|

« シュトルク・ナフンテとは? THE EMPEROR'S CLUB | トップページ | 1年はあっと言う間  1st Anniversary »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3163354

この記事へのトラックバック一覧です: 日記を書きたくなる BRIDGET JONES -THE EDGE OF REASON:

« シュトルク・ナフンテとは? THE EMPEROR'S CLUB | トップページ | 1年はあっと言う間  1st Anniversary »