« 日記を書きたくなる BRIDGET JONES -THE EDGE OF REASON | トップページ | マスカレードの夜 THE PHANTOM OF THE OPERA »

1年はあっと言う間  1st Anniversary

3月3日で、当ココログも1周年を迎えましたvvv

記憶に残る日から始めようと思いつき、3月3日の雛祭りの日に
開始したのを今でも覚えています。
始めたきっかけは、久しぶりにハマったTVアニメ『十二国記』。

今では、映画・アニメ・コミック・日々の思ったことを書きとめる
スペースになっていますが、過去の自分の記事を読み返す面白
さは、何とも言えず楽しかったりします。

時として、日常の忙しさに明け暮れてしまい、

“自分の時間をもっと大切にしなきゃ!!!”

と思い返す特効薬に、私のココログはなりつつありますvvv

ここへ訪れてきてくれる友人から、“あの映画見たよ”、“このコミック
読んでみたvvv面白かった~”などとコメントをもらうと、ちょっと
気恥ずかしい反面、それが彼らの日常の疲れを癒す“特効薬”となっ
てくれていたら、嬉しいなと思ったり。。。

とにもかくにも、こうして1年、楽しく元気に続けられたということに
感謝をし、これから2年、3年、と続けていきたいなあと思っています。

はたして、どんなものに興味が沸き、どんな方向へ進んでいくかは、
今は、私にも分かりませんが、それはまたその時のお楽しみと言う
ことで…。

“まだ” 1年だけですが、

“とりあえず” 1年続けられた自分に、拍手!!!

|

« 日記を書きたくなる BRIDGET JONES -THE EDGE OF REASON | トップページ | マスカレードの夜 THE PHANTOM OF THE OPERA »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3163102

この記事へのトラックバック一覧です: 1年はあっと言う間  1st Anniversary:

« 日記を書きたくなる BRIDGET JONES -THE EDGE OF REASON | トップページ | マスカレードの夜 THE PHANTOM OF THE OPERA »