« 白銀の世界は明るい | トップページ | 友人の有り難さを痛感する今日という日 »

またまたプリティ You Stupid Man

“プリティ”シリーズ何作目でしょう???

とりあえず、邦題に“プリティ”を付けておけば、大丈夫的
なタイトルは頭が痛くなります…。この映画も直訳したら、

“大バカな男”

全然違うし…。

痛くなりながらも、ミラが出演しているということで、手に
取った映画。『プリティ・イン・ニューヨーク』を見ました。
お気軽ビデオ鑑賞です。

ストーリーはよくあるラブコメディ。

ミラというと、カッコイイ女性、神秘的な女性というイメージ
の役所が多かったと思うんですが、今回の彼女は、どこにで
もいそうな女性を、表情豊かに演じています。彼女の無邪気
に笑う姿が、とても新鮮で印象的でした。

女性が恋愛関係を築く上で、男性のどこに重点を置き、見抜
くか?はたまた、男性が女性に対してどう考え、思い悩んで
いるのか?

会話はウィットに富んでいて面白く、またリアルに描かれて
いて、思わず、一緒に“大バカよ!!”と言ったり。

さて、あなたならどんな“愛”を選びますか?

(★★★)

『プリティ・イン・ニューヨーク』(2002/アメリカ・ドイツ)
監督:ブライアン・バーンズ
出演:デヴィッド・クラムホルツ、ミラ・ジョヴォビッチ、
    デニース・リチャーズ、ウィリアム・ボールドウィン、
    ジェシカ・コーフィール

|

« 白銀の世界は明るい | トップページ | 友人の有り難さを痛感する今日という日 »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2799034

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプリティ You Stupid Man:

« 白銀の世界は明るい | トップページ | 友人の有り難さを痛感する今日という日 »