« パウラの未来に託されるもの LORELEI | トップページ | 謀の中の愛  Lovers »

久しぶりのオンライン

いやはや…。ふぅ~~~。
忙しい日々を送っておりました。。。

久しぶりに自宅のパソコンを開け、じっくり腰をすえて、作業を
しています。。。
贔屓にさせて頂いているサイトさんをこれから回ろうと思ってい
ますが、どこまで回れるかどうか。。。

と言っても、記事はパラパラとアップしているので“どうして?”
ということになりますが。。。
最近の記事は、ほとんど携帯からアップしていました。
そして、朝方、家を出る前に、少々補足をしたりと、そんな日々。

おかげで、カウンターが、新システムに移行していることも知らず、
いくつぐらいまでカウントしていたのかも、あやふやに。。。(汗)

なので、7777にしてみましたvvv

非常にアバウトなんですけど。。。

いつも当ブログを訪ねてくれるAちゃん!!!
どのぐらいまでカウントしていたか知っていたら教えて下さい。

|

« パウラの未来に託されるもの LORELEI | トップページ | 謀の中の愛  Lovers »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3067570

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオンライン:

« パウラの未来に託されるもの LORELEI | トップページ | 謀の中の愛  Lovers »