« またまたプリティ You Stupid Man | トップページ | 財前教授と里見助教授 The Tower 2003 »

友人の有り難さを痛感する今日という日

今日は、オンでもお世話になってるドメ氏とAちゃんで会う
約束があったんですが、多大なる遅刻をしました。あわわわ…。

ごめんなさい。お二方。。。

待ち合わせに遅れてしまうことは、時としてあるとは思うん
ですが、わたくしの場合、かなりの遅刻魔です…。ただし、
友人との待ち合わせ限定。
仕事や上下関係が成立する人との待ち合わせ“時間”には、
細心の注意を払って挑みます。

友人達は私をよく見捨てずにいてくれるなあと思います。
寛大な友人達に感謝感謝です。
しかし、こんなこと自慢になりませんよ。本当に…。

今回は大失態です。
最強です。
かなりへこんでます。

心改めなければいけませんね。。。反省。

|

« またまたプリティ You Stupid Man | トップページ | 財前教授と里見助教授 The Tower 2003 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2815134

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の有り難さを痛感する今日という日:

« またまたプリティ You Stupid Man | トップページ | 財前教授と里見助教授 The Tower 2003 »