« 久しぶりのオンライン | トップページ | 彼女の行方  JUMP »

謀の中の愛  Lovers

チャン・ツィイー演じるシャオメイの着ていた緑色の衣装がとっても綺麗でした。
竹林の中にもかかわらず、同じ“緑”が映えて美しかったです。

劇場公開時に見ることのできなかった『LOVRES-謀』を見ました。

「色使い」や「衣装」はとっても綺麗で、素晴らしかったんですが。。。

“ん~~~。。。”

でした。

でも、途中までは面白かったんですよ!途中までは。

チャン・ツィイーを金城氏が助けて、飛刀門までへ彼女を送り届けようとするところまでは。。。

イーモウ監督の前作『HERO-英雄』があまりにも印象強すぎて、今回は、ちょっと拍子抜けをしてしまった感がありました。

私は、前作の『HERO』の方が好きだな~。


(★★)

『LOVERS』(2004/中国)
監督:チャン・イーモウ
出演:金城武、チャン・ツィイー、アンディ・ラウ、ソン・タンタン

|

« 久しぶりのオンライン | トップページ | 彼女の行方  JUMP »

MOVIE&DRAMA~ら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/3123666

この記事へのトラックバック一覧です: 謀の中の愛  Lovers:

« 久しぶりのオンライン | トップページ | 彼女の行方  JUMP »