« ピーナツ缶の中身は? The Terminal | トップページ | かぜ かぜ かぜ »

ろみじゅりが悲劇と呼ばれる所以 Romeo & Juliet

『ロミオとジュリエット』

シェイクスピアが描いた悲劇の恋の物語。。。

蜷川さんが演出の舞台を見てきました。

藤原竜也氏を見るのは2度目。(以前は『身毒丸』)
鈴木杏嬢を見るのは初めて。

ヤ、ヤ、ヤバイです。。。二人とも可愛かった…。
いや、杏ちゃんが可愛いのは、承知していたんですが…。

藤原氏。

笑顔が可愛かったです。。。
カ、カ、カッコヨカッタです。。。

この若き二人が、有名な古典作品を、どう自分の世界に持って
いくのか楽しみだったんですが、まんまとやられた!!!でした。
二人の演技に、目頭熱くなりましたよ…。素晴らしかった。
こんなにも純粋に人を好きになれるものだろうかと真剣に考えて
しまいましたよ。お芝居なのに。。。

パチパチパチvvv

衣装も素敵でした☆
ロミオが後半で着ている白いシャツには、右後ろの腰の辺りに
小さなポケットが付いていて、可愛かったです。
ジュリエットのドレスも全て白を基調にしているんですが、バルー
ンっぽくなっているドレスが形、も可愛くて、好きでした。

舞台の雰囲気、衣装などを現代風にアレンジした“ロミジュリ”。

ずっと心に残る、そんな素敵な舞台でした。

|

« ピーナツ缶の中身は? The Terminal | トップページ | かぜ かぜ かぜ »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2533554

この記事へのトラックバック一覧です: ろみじゅりが悲劇と呼ばれる所以 Romeo & Juliet:

« ピーナツ缶の中身は? The Terminal | トップページ | かぜ かぜ かぜ »