« 無理は禁物 | トップページ | 彼はフィリッポスの息子 ALEXANDER »

“お茶”の魔力は偉大

相変わらず、咳は時々出ます。ケホッケホッ。。。
でも、一時期よりは、かなり落ち着きました。お休みの日に静養
するのが何よりの特効薬。あと、夜更かししないこと。それにつき
ますね。ま、あ、あ、当り前なんですが…(汗)

帰り際に、同僚の先輩から『お茶』に誘われました。

“美味しい珈琲を出してくれるお店があるから。”

ということで、二つ返事で連れて行ってもらいましたvvv

頂いたのは“珈琲”なんですけど、“お茶”に誘われる。

ホント日本語って面白いですね~。

それはさておき(笑)、500円で挽きたての珈琲とケーキを味わえる
お店があるなんて、ビックリしました。しかも、珈琲カップがいくつも
用意されていて、各々違った絵柄のもので味わえる。

“す、す、すてきだ。。。”

マスターは、これまた素敵な紳士。
店内は、珈琲のイイ香りが漂う。
お店の雰囲気は、自然と気持ちをリラックスさせてくれる。

素敵な“味”を持った珈琲店。いいお店を教えてもらいましたvvv

|

« 無理は禁物 | トップページ | 彼はフィリッポスの息子 ALEXANDER »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2708805

この記事へのトラックバック一覧です: “お茶”の魔力は偉大:

« 無理は禁物 | トップページ | 彼はフィリッポスの息子 ALEXANDER »