« あけまして! A Happy New Year | トップページ | 紅天女の梅の谷 »

散財するのがセールの常

初売りはあきらめて、セールへ行きました。

す、す、凄かったです。。。(泣)

どこからこれだけの人が集まって来るんだ!?というぐらいに
凄かったです。わたくしも、その内の一人なんですが…。

欲しかったビーズのバッグとか、コートとか、スーツとか、ありえな
いぐらい買っておりました。
トータルを出したら、目が落ちましたよ。飛び出したなんてものじゃ
ないです。見事に落ちました。

“どうすんだ~!?”

です。

でも人間の心理として、どうしても、先月まで定価で置いてあった
ものが、半額だとか何%OFFだとかになっていたら、買いたくなる
じゃないですか!!!今買わずして、いつ買う!?の勢いです。
後できっと後悔するんですけどね。。。

ま、お正月だし、お正月だし、お正月だし。。。

ということで、目を瞑ってみる。。。

それでも瞑れない。。。はぁぁぁ~~~。。。

|

« あけまして! A Happy New Year | トップページ | 紅天女の梅の谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2495086

この記事へのトラックバック一覧です: 散財するのがセールの常:

« あけまして! A Happy New Year | トップページ | 紅天女の梅の谷 »