« スゴ雪ですよ! | トップページ | 散財するのがセールの常 »

あけまして! A Happy New Year

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします

寒いですね。
大寒波ですね。

この寒い中、初詣に行って参りました。商売の神様と言われ
ているお稲荷さんです。

時間も早いせいか、それほどの混雑もなく、お賽銭箱まで辿
り着けました。これが、もう少し遅くなると、優雅に歩く余
裕もなくなるそうです…。考えられませんわ。

昨年は、災害の一年となりました。今年は一体どうなるので
しょうか?

わたくしにとっても怒濤の一年となりました。

今年は素敵な1年になると良いな。

|

« スゴ雪ですよ! | トップページ | 散財するのがセールの常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

しばらく見ぬ間に絢爛豪華なブログに
進化してますねぇ・・・ん~すばらしい!!
domatesも見習い、今年はマメに自分のブログも
更新します。

今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい記事を楽しみにしていまーす。
(^-^)v

投稿: domates | 2005.01.05 12:23

明けまして、
おめでとうございます~vvv

domatesさんお久しぶりです!!!
コメントありがとうございました☆
お元気そうで安心致しました~。

デザインは最近変えたばかりで、まだ完全に
対応しきれてません(滝汗)
バックナンバーは読みづらい箇所もあるかと。
早めに対応できればと思っております。

今年も宜しくお願い致します。
domatesさんも更新、頑張ってくださいvvv

投稿: ゆうな大佐 | 2005.01.07 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2434383

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして! A Happy New Year:

« スゴ雪ですよ! | トップページ | 散財するのがセールの常 »