« デザインを変更してみたけど。。。 | トップページ | 死に花ってどんな花??? »

歌う会は凄かった…

久しぶりに『歌い処』へ行きました。総勢16名の大所帯で、
その内日本人は4名…。

凄かったです(汗)

分かんない言葉は飛び交うし、歌う曲は英語の曲がメイン。
中には、河口氏、平井氏を歌う人もいてビックリしました。
日本語で懸命に覚えたみたい。意味は分かってないかも知れ
ないけど、

す、す、素晴らしい〜!!!

私が歌ったのは、BoA嬢、宇多田嬢、中島嬢、浜崎嬢、ポルノ、
アジカン…などなど。テンポのいい曲はウケが良よくて、ホッ…。
中島嬢は大人気でしたね。皆知ってました。後半の方の曲は
『鋼ベスト』に感謝しなきゃ☆

しかし、私も一曲ぐらい英語で歌えるようにしなくちゃなぁ。。。

|

« デザインを変更してみたけど。。。 | トップページ | 死に花ってどんな花??? »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2307970

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う会は凄かった…:

« デザインを変更してみたけど。。。 | トップページ | 死に花ってどんな花??? »