« コーディーはCIA!? AGENT CODY BANKS | トップページ | 何年ぶりだろ? »

ダンス・レボリューション!? Honey

『ダーク・エンジェル』のマックスがダンサーに扮している
映画『ダンス・レボリューション』を見ました。
タイトルを見たときはどうしようかと思いましたよ…。

『ダンス・レボリューション』って。。。

私では、このタイトルには確実に目がいかないです。母上が
レンタルしてきました。彼女が、
“面白そうだよ。”
とススメてきたので、一緒に見ることに…。

ジェシカ・アルバが主演のこの映画。ダンス教室で講師をし
ながら、振り付け師として活躍を始める主人公ハニーのサク
セスストーリー。ダンス業界の姿や教室に通う子供達の実状
などを織り交ぜています。

原題は『HONEY』。
邦題は『ダンス・レボリューション』

やっぱり、タイトルは大切。。。


(★★★)

『ダンス・レボリューション』(2003/アメリカ)
監督:ビリー・ウッドラフ
出演:ジェシカ・アルバ、メキー・ファイファー、リル・ロミオ、
    デヴィッド・モスコー、ジョイ・ブライアント、ミッシー・エリオット

|

« コーディーはCIA!? AGENT CODY BANKS | トップページ | 何年ぶりだろ? »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2287523

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス・レボリューション!? Honey:

« コーディーはCIA!? AGENT CODY BANKS | トップページ | 何年ぶりだろ? »