« ☆メリクリ☆ | トップページ | スゴ雪ですよ! »

箪笥の秘密は? A TALE OF TWO SISTERS

『箪笥』を見ました。

あまり恐く無かったです。。。

家の中が暗いので、何かが現れても、よく見えませんでした。
それが何か分かる前に、場面が移っていってしまうので…。

効果音でビックリさせられたくらいかな~。

舞台は、美しい姉妹が、タクシー?で家に帰ってきたところから。
その家の中で、不可解な出来事が次々と起こりだし。。。

なぜ?なぜ?なぜ?

???

分からないことばかりでした。。。
前知識も無く、友人の“恐いよ~面白いよ~”という感想を聞いて
見たんですが。。。わたしには難しかったです。意味不明なことが
多かったです。原作を読めば少しは理解できるのかな?

ハリウッドで、スピルバーグによってリメイクされるそうですが、次は、
そちらを見てみましょうか?

少しは理解できるのかな~???


(★☆)

『箪笥』(2003/韓国)
監督:キム・ジウン
出演:イム・スジョン、ムン・グニョン、ヨム・ジョンア、キム・ガプス

|

« ☆メリクリ☆ | トップページ | スゴ雪ですよ! »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2380888

この記事へのトラックバック一覧です: 箪笥の秘密は? A TALE OF TWO SISTERS:

« ☆メリクリ☆ | トップページ | スゴ雪ですよ! »