« 仲間と円卓 | トップページ | 東京原発 »

吸血鬼な気分

“どうしたの!その目はっ!?ウサギ目になってるわよ!!!”

右目が大変なことになってます。

ま、ま、まるで、吸血鬼のよう…。

昨日のお昼には、すでに兆候があったようです。
同僚が、今日、教えてくれました。
みんな、わたしが知っているものだと思って、敢えて言わな
かったようです。昨日の夜、帰宅してから気付きました。
いやはや…。

鏡で見ると、かなり痛々しい…。本人は、痛み等を感じない
から何ら差し支えありません。でも、周囲の人は、さぞかし
不快なんだろうな~と思います(汗)

明日は眼科へ行こう!

『ハウル…』見たかったけど、無理だ。。。

目を休めなきゃ。

|

« 仲間と円卓 | トップページ | 東京原発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2076763

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼な気分:

« 仲間と円卓 | トップページ | 東京原発 »