« ランチはひつまぶし | トップページ | キャシャーン -CASSHERN »

インドネシアのかたのお宅訪問

インドネシアから研修で来ている方のお宅へお邪魔しましたvvv
いつも何かあると声をかけてくれる友人Cちゃんののお誘いですvvv

どんな部屋に住んでいるんだろう???と興味津々でしたが、
3LDKの結構広い部屋に住んでいらっしゃいました~。

彼にとって、せっかくの日本語を使う機会だったのに、わたくし、
友人とともに来たお友達と、お芝居の話しで大盛り上がりをしてし
まいました。。。いや、久しぶりに、芝居の話しで合う人と会った
ものだから、興奮してしまいました(汗)
あわわわわ…。ごめんね、Cちゃん。。。任せっきりにしちゃって
たね。この埋め合わせは、いつか必ず~。。。


|

« ランチはひつまぶし | トップページ | キャシャーン -CASSHERN »

国際交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2055846

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシアのかたのお宅訪問:

« ランチはひつまぶし | トップページ | キャシャーン -CASSHERN »