« 些細なこと・・・ | トップページ | ねずみの王国 »

ご、ご、5本って…

3ヵ月近く、音信不通だった友人に会いました。
疲れ果てた体の上に、風邪を引いた様子の彼女。なんとか
頑張ってるようです。軌道にのるまで一踏ん張り!山を乗り
越えてほしいものです。


また、毎週会ってる友人は、会ったそうそう、

「ねえ、ねえ!きいて~、きいて~、5本も買っちゃった!」

「な、な、なにを?」

「ゲームソフト♪」


…スゴイや。私は君を尊敬するよ。誇りに思うよ。

平行してプレイ中とのことでしたが、混乱しないのか?と不思議。。。

さて、5本、全てをクリアするのに、時間はどのくらいかか
るかなあ…?

|

« 些細なこと・・・ | トップページ | ねずみの王国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2010880

この記事へのトラックバック一覧です: ご、ご、5本って…:

« 些細なこと・・・ | トップページ | ねずみの王国 »