« うみねこ・・・ | トップページ | 尋ねやすいの? »

ビッグ・フィッシュ  -BIG FISH

『ビッグ・フィッシュ』見ましたvvv
予告を見ていた時から、ユアン・マクレガーが、なぜ黄色い花畑の中に
いるのか疑問でしたが、ようやく納得できましたvvv

主人公、エドワード・ブルームは、自分の人生に起こった出来事を語る
事が大好きなおじいちゃんです。
そんな彼の話しを息子のウィルは、信じようとしません。
そして、ある出来事をきっかけに、父であるエドワード・ブルームの真実
がウィルの前に明らかになるわけですが…。

いや~、もうホントに、

“良い映画だな~”

と思わずにはいられませんでしたvvv
気が付けば、夢中で画面を食入る様に見てました(笑)

“自分の幸せは、自分次第なんだよ”

という味が、とっても好きですvvvホノボノさせられました。


(★★★)

『ビッグ・フィッシュ』(2003/アメリカ)
監督:ティム・バートン
出演:ユアン・マクレガー、アルバート・フィニー、ビリー・クラダップ、ジェシカ・ラング、
    ヘレナ・ボナム=カーター、スティーブ・ブシェミ、ダニー・デビート、
    アリソン・ローマン、ロバート・ギローム、マリオン・コティヤール

|

« うみねこ・・・ | トップページ | 尋ねやすいの? »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1879164

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグ・フィッシュ  -BIG FISH:

« うみねこ・・・ | トップページ | 尋ねやすいの? »