« サインはサインでも。。。 | トップページ | 吸血鬼な気分 »

仲間と円卓

す~っごく早いんですが、今日は、年忘れの会でしたvvv

気の合う仲間との忘年会は、心底楽しいです(笑)

12月になると、皆、何かと忙しいらしく、予定が合わないことと、
メンバーの中でもイベント係として盛り上げてくれていた中心的
な存在のCちゃんが、今月で、はずれてしまうということで、今日
という日に。。。

思い返せば、いつの間にやら、Cちゃんがイベント(テーマパーク)
係として率先して動いてくれていたので、楽しいことがたくさん
あったような気がします。自分自身、もっとイベントを優先して参
加していればよかったなあ~、と後悔…(汗)

来年も、楽しいイベントを企画していかなきゃvvv


|

« サインはサインでも。。。 | トップページ | 吸血鬼な気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/2079077

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間と円卓:

« サインはサインでも。。。 | トップページ | 吸血鬼な気分 »