« ビッグ・フィッシュ  -BIG FISH | トップページ | ランチはひつまぶし »

尋ねやすいの?

“なんでだろう???”

帰宅途中に、道を尋ねられることが多いです。

“怪しい人かな?”と思って構えると、みなさん“普通”に道を尋ねてきます。
そこには、わたし一人しかいない訳ではなく、周囲には、わたしより、もっと
地理に詳しそうな人がたくさん歩いているんですが。。。

というか、外国の方からも道を尋ねられるのってどうなんでしょう???
ふ、ふ、不思議です。。。

英語が、話せないとは思わないんですかね???
日本人は、みんながみんな、英語ができるとは限らないのに・・・。

GAPへ行きたいって…
ここは、オフィス街ですよvvv

いや~、説明するのに苦労しました(笑)

|

« ビッグ・フィッシュ  -BIG FISH | トップページ | ランチはひつまぶし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1866350

この記事へのトラックバック一覧です: 尋ねやすいの?:

« ビッグ・フィッシュ  -BIG FISH | トップページ | ランチはひつまぶし »