« 一本挟んだ通りの向こうは… | トップページ | 秘密の窓と秘密の庭園 -Secret Window »

紅葉・・・紅葉・・・紅葉・・・。そして地震・・・

いとこの息子と遊び倒す2日間。。。

一族大旅行です。(笑)野沢温泉です。
体力と想像力、気力が、フル活動です。

でも、子供からもらうパワーはスゴイですvvv
思いもよらない発想や、柔軟性。そして、ワガママっぷり。
ホントに面白いし、楽しい♪

道中。。。紅葉が素晴らしかったですvvv
今まで見たことのない、綺麗に彩られた山々に、感動の大洪水状態でした。

“これが、紅葉なんだ~~~”

と、魅入ってしまうことが多々あり。。。


そして、夜は、新潟を襲った地震に遭遇。
地理的にも新潟に近い野沢は、ゆ、ゆ、揺れました。。。恐かったです。
深夜まで何度か余震が続きました。

“常に余震のある状態とは、なんと体の休まらないことだろう…”

実感しました。


早く、余震がおさまることを祈るばかりです。。。

|

« 一本挟んだ通りの向こうは… | トップページ | 秘密の窓と秘密の庭園 -Secret Window »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1867209

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉・・・紅葉・・・紅葉・・・。そして地震・・・:

« 一本挟んだ通りの向こうは… | トップページ | 秘密の窓と秘密の庭園 -Secret Window »