« 鋼のCOMPLETE BEST | トップページ | 5000お~ば~ »

限定という文字にヨワイ自分 -PLUTO SPECIAL

いや~~~、ホント書店を何軒回ったことか。。。

半分諦めていたところへ、某オンライン書店で発見!!!
早速、取り置きをお願いしまして、ピックアップしてきました。
友人の分と合わせて2冊。。。
お、お、お、重かった~(笑)

  ↓ 浦沢直樹×手塚治虫 著 『PLUTO 01 豪華版』ですvvv
 
ようやくゲットしましたvvv
まだ開封してません(汗)
これから開封するところです。

開けました。。。  ス、ス、スゴイ!!!

わ~い♪わ~い♪表紙が、キラキラしてます(笑)
鉄腕アトム『地上最大のロボット』も別冊で付いてますvvv

これからゆっくり読みます~vvv

感想は後日。。。

|

« 鋼のCOMPLETE BEST | トップページ | 5000お~ば~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1682379

この記事へのトラックバック一覧です: 限定という文字にヨワイ自分 -PLUTO SPECIAL:

« 鋼のCOMPLETE BEST | トップページ | 5000お~ば~ »