« 2004年9月のあしあと | トップページ | シェイド -SHADE »

わ~い!わ~い!おめでとう☆ Dragons!!!

わ~い!わ~い!おめでとう~!!!

中日ドラゴンズが、優勝しましたよ♪

根っからのドラキチです(照)
ナゴヤ球場時代から、紙吹雪と風船持参で応援に行ってた
ぐらいです(笑)

今日は、すっ飛ばして帰宅しましたよvvv延長戦のおかげで、
胴上げも、ビールかけも、TVだけど、見ることができましたvvv
試合には負けちゃったけどね・・・(汗)あわわわ…。

“オレ流”

での1年間。サイコーでした!!!

落合監督ありがとう!!!中日の選手の皆さんありがとう!!!
ファンとしては、すっごく嬉しいですvvv

日本シリーズも応援してますvvv

|

« 2004年9月のあしあと | トップページ | シェイド -SHADE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1570852

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!わ~い!おめでとう☆ Dragons!!!:

« 2004年9月のあしあと | トップページ | シェイド -SHADE »