« ピーターパン -PeterPan | トップページ | リジーのイタリア旅行 »

こ、こ、恐かった・・・

ビ、ビ、ビ、ビ、ビックリしました(大汗)
昨夜の地震。。。非常に恐かったです。

“地震の無い国へ行きたい…”

母の切なる希望の言葉です。

“アパートが、おもちゃのように揺れてたよ…”

姉妹の切なる訴えです。

今日は、あちらこちらで地震の話題で持ちきり。
友人Bちゃんとも“恐かったよ。ホントに恐かった~!!!”と
怒涛の勢いでお互い語っておりました。
あまりの揺れに、わたしは、自室の本棚を押さえに走り、母は、
食器棚を押さえに走り、父は、飛び起きて来ました(笑)
“震源地は、マ、マ、マ、M7.3って!?7時の第一波より大き
いじゃないのさ!?”

とりあず、棚の上から物は落ちるし、恐くてなかなか眠れませ
んでした。。。
しばらくは、緊張した生活になりそうです。

|

« ピーターパン -PeterPan | トップページ | リジーのイタリア旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1374497

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こ、恐かった・・・:

« ピーターパン -PeterPan | トップページ | リジーのイタリア旅行 »