« Confidence-コンフィデンス | トップページ | こ、こ、恐かった・・・ »

ピーターパン -PeterPan

劇場へ見に行くことのできなかった作品、実写版映画『ピーターパン』
見ましたvvv
ロビン・ウィリアムスのピーターパン『HOOK』も実写でしたが、こちらは、
大人になって、記憶を無くしてしまったピーターパンが主人公でした。
今回の作品は、原作ピーターパンを実写にしたもの。

映画は、全体的な雰囲気なども、上手く再現しているなあと感じまし
た。ネバーランドが、とってもネバーランドでした(笑)
中でも、ウェンディの為にピーターとロストボーイズ達が家を作るんです
が、それがとっても可愛い家なんですvvv作り方も面白くて、倒れてい
るウェンディの上に、そのまま家を作ってしまう。つまり、ウェンディを
移動させること無く、家の中に入ってもらうわけですね。

ウェンディ役のレイチェルは、とっても笑顔がキュートな女の子。
ピーター役のジェレミーも、ピーター独特の膨れっ面が名演技。
そして、妖精ティンクの動き。可愛くて、面白いですvvv

(★★☆)


『ピーターパン』(2003/アメリカ)
監督:P.J.ホーガン
出演:ジェレミー・サンプター、ジェイソン・アイザック、レイチェル・ハード=ウッド
    リュディヴィーヌ・サニエ

|

« Confidence-コンフィデンス | トップページ | こ、こ、恐かった・・・ »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1423334

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパン -PeterPan:

« Confidence-コンフィデンス | トップページ | こ、こ、恐かった・・・ »