« 疲れました~(汗)この2ヶ月・・・ | トップページ | ピーターパン -PeterPan »

Confidence-コンフィデンス

いやはや。。。久しぶりにまんまと騙されてしまいました。
映画『コンフィデンス』をビデオ鑑賞です。

“俺は死んだ”

冒頭からいきなり主人公が銃弾に倒れいてる場面。
そこからストーリーは遡っていくわけですが。。。

“んっ!?これは???”

と感じていたら、案の定、してやられたり(汗)でしたvvv

顔ぶれがスゴイです。ドキドキしちゃうくらいです(笑)
ストーリーは。。。見てのお楽しみということで(汗)いやいや、実は、
わたくしも、この映画に関しては、あらすじを見ずに、鑑賞に挑んだ
作品ですので。
さて、どれだけの方が、この作品の“罠”を見破られるか???

(★★★☆)


『コンフィデンス』(2002/アメリカ)
監督:ジームズ・フォーリー
出演:エドワード・バーンズ、ダスティン・ホフマン、レイチェル・ワイズ、
    アンディ・ガルシア、ポール・ジアマッティ、ブライアン・ヴァン・ホルト

|

« 疲れました~(汗)この2ヶ月・・・ | トップページ | ピーターパン -PeterPan »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1374557

この記事へのトラックバック一覧です: Confidence-コンフィデンス:

« 疲れました~(汗)この2ヶ月・・・ | トップページ | ピーターパン -PeterPan »