« 「掟」の持つ意味を考えてみる | トップページ | 2004年8月のあしあと »

着信アリなの???

映画『着信アリ』をお手軽ビデオ鑑賞ですが。。。
ちょっぴりこ、こ、こ、恐かったです(汗)“音”に反応してしまい、どうしても“ビクッ”
となりますしね。。。

ある女子大生の携帯に、聞き覚えのない着信音で電話が鳴り、留守電を聞くと、
自分の悲鳴が留守電に残されています。しかも、着信は3日後。
3日後の着信に残されていた同時刻、その女子大生は、悲鳴を上げて転落死し
ます。そして、次々と、同じようにメッセージを受け取った者が不可解な死を遂げ
てしまい。。。

携帯電話を扱ったホラー映画が、最近多いですね。
私たちの身近なものだからだと思うんですが、どうなんでしょう???
あと、最後の終り方。気になります!と~っても気になります!!!

この映画、3部作とのこと。完結してから、まとめて見たいかも???

(★★)

『着信アリ』(2004/日本)
監督:三池崇史
出演:柴咲コウ、堤真一、岸谷五朗、吹石一恵、石橋蓮司

|

« 「掟」の持つ意味を考えてみる | トップページ | 2004年8月のあしあと »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1422983

この記事へのトラックバック一覧です: 着信アリなの???:

« 「掟」の持つ意味を考えてみる | トップページ | 2004年8月のあしあと »