« 2004/July 試写会のあしあと | トップページ | 2004年7月のあしあと »

Stage Comment2 氷の上の魔法の王国

いや~いや~いや~、本当に久しぶりですよvvv
友人に誘われて、『ディズニーオンアイス』を見てまいりましたvvv
今年は、なんと言っても“プリンセスクラシックス”ということで、ディ
ズニー映画の中でも、名作のプリンセスが豪華勢ぞろいです。

「シンデレラ」「白雪姫」「眠れる森の美女」「リトル・マーメイド」「美女
と野獣」「アラジン」そして、「ムーラン」。

全作品の名場面をそれぞれ選び出し、ショーの流れを壊さないよう、
上手くアレンジがしてあり、面白かったです。内容的には、かなり
凝縮されているので、事前にディズニー映画を見ていた方が、いっ
そう面白いかと思います。
私は、今回のショーで扱われていた作品は見ていたので、何の抵
抗も無くすんなり見ることができましたが、友人は「眠れる森の美
女」を知らなかったようで、途中、解説を求められましたが…。

ディズニーというからには、やはり、ミッキーとミニーの登場は不可
欠です☆
彼らを見ると、ディズニーランドへ行きたくなりますね~vvv

さて、皆さんは、どのプリンセスがお気に入りですか?
私はアリエルと、ベルが好きです♪

2004/7/27 tue

|

« 2004/July 試写会のあしあと | トップページ | 2004年7月のあしあと »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/1422955

この記事へのトラックバック一覧です: Stage Comment2 氷の上の魔法の王国:

« 2004/July 試写会のあしあと | トップページ | 2004年7月のあしあと »