« DEEP BLUE - ディープ・ブルー - | トップページ | TIME LINE ―タイムライン― »

デイブとショーンとジミーの映画

いや~、本当に、久しぶりに、お気軽ビデオ鑑賞をしましたvvv
タイトルは、『ミスティックリバー』です。
出演者の顔ぶれが凄いです。。。
ティム・ロビンスが好きなので、気になってはいた映画なのですが、蓋を開ければ、
ケビンもいるし、モーフィアス…いやいや、フィッシュバーンもいるし、ショーン・ペンだし
圧倒されてしまいました。あわわわ…。

ストーリーは、ジミー、デイブ、ショーンの3人の少年時代から始まり、デイブが誘拐
拉致監禁される事件へと発展していくわけですが、4日後、彼が見つかった時には、
すでに3人の絆はなくなっており、時は大人へと成長した3人の物語へと移っていき
ます。そこで起こったある殺人事件がストーリーの軸となるわけですが。。。

最後の最後まで、事件の真相は、分かりませんでした(汗)
誰が殺したのか?誰が嘘をついているのか?真実は一体何なのか?
人間が陥りやすい“罠”が上手く描かれている映画だなあ~と思いました。
久しぶりにワクワクしながらのビデオ鑑賞でしたvvv

(★★★)

『MYSTIC RIVER-ミスティック・リバー』(2003/アメリカ)
監督:クリント・イーストウッド
出演: ショーン・ペン、ティム・ロビンス、ケビン・ベーコン
    ローレンス・フィッシュバーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ローラ・リニー

|

« DEEP BLUE - ディープ・ブルー - | トップページ | TIME LINE ―タイムライン― »

MOVIE&DRAMA~ま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/976326

この記事へのトラックバック一覧です: デイブとショーンとジミーの映画:

« DEEP BLUE - ディープ・ブルー - | トップページ | TIME LINE ―タイムライン― »