« 踊る大捜査線 The Movie 2 | トップページ | 『明後日』を考える映画 »

アンダーワールド UNDERWORLD

ビデオパッケージの表紙に惹かれて(笑)『アンダーワールド』を見ました。
面白かったですvvv

銃を片手にブラックレザーのロングコートをなびかせ、女性が月を背景に
立っている。彼女は、処刑人のヴァンパイア。

吸血鬼(ヴァンパイア)と狼男(ライカン)の長きにわたる闘いの物語は、
吸血鬼も狼男も“夜”が活動の場であるため、全編にわたって、闇の中。
それでも、夜特有の暗さがなかったのは、スピード感とアクションが加わっ
ていたからかな~。あと、スタイリッシュさも大きな要因の一つ。
ストーリー展開も思いもよらない方向へ。。。
さらなる続きを思わせるエンディングは「うぅぅぅ~~~」でした(笑)
“どうだろう???”と思いながらも見ましたが、思いの外面白かったの
で、満足ですねvvv

(★★★)

『アンダーワールド』(2003/米)
監督:レン・ワイズマン
出演:ケイト・ベッキンセイル…セリーン
    スコット・スピードマン…マイケル・コーヴィン
    シェーン・ブローリー…クレイヴン
    マイケル・シーン…ルシアン
    ビル・ナイ…ビクター

|

« 踊る大捜査線 The Movie 2 | トップページ | 『明後日』を考える映画 »

MOVIE&DRAMA~あ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/760948

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド UNDERWORLD:

« 踊る大捜査線 The Movie 2 | トップページ | 『明後日』を考える映画 »