« 2004年5月のあしあと | トップページ | 踊る大捜査線 The Movie 2 »

『アリー』を見ちゃった

今さらなんですが、『アリーmyLOVE』を見ちゃいました(笑)

面白いですね~vvv

どうして今まで何度も機会はあったのに見なかったんだろう?
おそらく、あまりにも周囲の皆が“イイ!イイ!”と言うと、
わたくしの天邪鬼な部分が拒否するのでは?と言う結論に
至りました。。。なので『冬ソナ』も見るつもりはないんですが、
何年後かには、見たりするかも???はい。

見始めた頃は、アリーの空想癖?にしばし、じれったさを感じ
ましたが、最近はそれもなくなり…どんどん登場人物が増え
てくるので、名前を覚えるのに精一杯です。
かなり長いシリーズなので、もうそろそろ限界です(笑)

|

« 2004年5月のあしあと | トップページ | 踊る大捜査線 The Movie 2 »

MOVIE&DRAMA~あ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/834219

この記事へのトラックバック一覧です: 『アリー』を見ちゃった:

« 2004年5月のあしあと | トップページ | 踊る大捜査線 The Movie 2 »