« 表紙が白くて気になりました。。。 | トップページ | スーパーウルトラちび??? »

フレディVSジェイソンの行方

知人に強~く薦められて、『フレディVSジェイソン』見ましたvvv

“恐くないホラー映画”でした(笑)

確かに、視覚的には「うぅぅ~っ」と目を覆ってしまうような場面もありますが、あまりにも設定的にありえなくて、“ちがうでしょ~~~っ!!!”とツッコミを入れながら見てしまいました。だって、

“エルム”と“13日”が交差してるんですよ!

“悪夢”と“現実”が交差してるんですよ!

違った意味で面白かったんですけど、たぶん、1度見れば十分です。

たぶんもう見ないかなあ~。

(★)


『フレディVSジェイソン』(2003/アメリカ)
監督:ロニー・ユー
出演:ロバート・イングランド、ケン・カージンガー、モニカ・キーナ、ジェイソン・リッター、
    ケリー・ローランド、キャサリン・イサベル、ブレンダン・フレッチャー

|

« 表紙が白くて気になりました。。。 | トップページ | スーパーウルトラちび??? »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/675462

この記事へのトラックバック一覧です: フレディVSジェイソンの行方:

« 表紙が白くて気になりました。。。 | トップページ | スーパーウルトラちび??? »