« 2004年4月のあしあと | トップページ | 試写会のあしあと~Film preview~ »

ホーンテッドマンション-The Haunted Mansion-

ディズニーランドのアトラクション繋がり映画。
第2弾?の『ホーンテッドマンション』を劇場で鑑賞しました。

ジョニー・デップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン』が面白かったし、今回の『ホーンテッドマンション』もエディ・マーフィが主演だから面白いだろうとふんで映画館へ足を運んだのですが・・・
た、た、たぶん、夜に見たせい(汗)だと思うのですが、ちょっと途中、ね、ね、寝てしまいました…(大汗)

ストーリーは、とっても興味深いんですよvvv

でも、展開がゆっくりとしていて、これまた“幽霊”主役の映画なものですから、画面が暗い、暗い。。。く、く、苦しい言い訳ですね(汗)

おそらく、もう一度レンタルで見るだろうけど、それは、途中寝てしまった記憶欠如部分の補修作業だと考えられます(笑)

もしかしたら、ちゃんと見れば面白かったのかなあ~~~???

(★★☆)

『ホーンテッドマンション』(2003/アメリカ)
監督:ロブ・ミンコフ
出演:エディ・マーフィー(ドクタードリトル[98]、ショウタイム[02])
    マーシャ・トマソン(ブラック・ナイト[01])
    テレンス・スタンプ(プリシラ[94]、イギリスから来た男[99])

|

« 2004年4月のあしあと | トップページ | 試写会のあしあと~Film preview~ »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/527712

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンテッドマンション-The Haunted Mansion-:

« 2004年4月のあしあと | トップページ | 試写会のあしあと~Film preview~ »