« アップルシード-APPLESEED- | トップページ | ロイヤル・セブンティーン-WHAT A GIRL WATNTS »

天国の本屋

試写会で見た『天国の本屋―恋火』。
原作の文庫を書店で見かけたので、購入してみました。
中をパラッと覗いたら、字が大きくて、素敵なイラストも描かれていた
ものですから、気付けばレジに並んでいました(笑)

設定が、映画と全然違います(汗)
“○○映画化”という時点で、仕方がないことなのかもしれません。
もちろん、今回は、もう1つ『恋火』の方もミックスされているので、
当然なのですが。。。

もし、原作読んでから、映画を見ていたら、

"え~~~っ!どうして!!!”

が、たくさんあったような気がします。また、逆に、

“そうきたかっ!なるほど!!!”

と感心してしまう部分もあるかなあ~。。。

読後感には、爽やかさが残ります。ふぅぅぅ~~~~。面白かったvvv


『天国の本屋』
松久淳+田中渉 著
新潮文庫

|

« アップルシード-APPLESEED- | トップページ | ロイヤル・セブンティーン-WHAT A GIRL WATNTS »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/601360

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の本屋:

« アップルシード-APPLESEED- | トップページ | ロイヤル・セブンティーン-WHAT A GIRL WATNTS »