« フレディVSジェイソンの行方 | トップページ | ロード・トゥ・ヘル-ASH WEDNESDAY- »

スーパーウルトラちび???

『鋼の錬金術師』。
原作は読んだのですが、アニメ版の方は最初を見逃しているので、
“レンタルして、見るぞ”と思い、ようやく1話&2話を見ましたvvv
最初のころのエドとアル。なんか今のエドとアルとちょっぴり違う感じ
がして、不思議でした~vvv特にエドのオートメールの腕の部分?

せっかくなので、大きな画面で見ようと、床の間にあるテレビで1人
お茶をしながら見ていると、父がやってきて。。。

父 “ちょっと疲れたから、ここで休んでもいい?”

私 “イイよ~。でもテレビ見てるよ。それでもイイの?”

父 “いいよ。目を瞑ってるだけだから”

  -数分後-

父 “ぐあははははっ~~~!”

って言うか、一緒に見てるなんて知らなかったんですけど。。。
めっちゃビックリしたんですけど。。。お願いしますよ~!父上!!!
彼のツボは、エドの

“スーパーウルトラちびって言うな~!!!”(こんな感じ?)

でした。(笑)
それからは、どういうアニメなんだ?とか、錬金術ってなんだ?とか、
この舞台はどこなんだ?とか、質問責めで。。。
ゆ、ゆ、ゆっくり見れず…。見なおすハメに(泣)

まあ、友好的に評価してくれていたので(笑)批判的じゃなかっただけ
でもヨシとしますvvv

|

« フレディVSジェイソンの行方 | トップページ | ロード・トゥ・ヘル-ASH WEDNESDAY- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/562309

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーウルトラちび???:

« フレディVSジェイソンの行方 | トップページ | ロード・トゥ・ヘル-ASH WEDNESDAY- »