« 小さなPIANIST | トップページ | シタールとタブラとチャイ »

MONSTERは面白いかも?

ようやく、友人から『MONSTER』全巻をお借りしました。
ありがとう~!!!Kちゃん!!!本当に感謝感謝ですvvv
そして、時間ができたので、本腰を入れて、読むことに取りかかり
ましたが…。

“夕方6時から深夜2時まで読んでました”(大汗)

読んでいる隣で姉妹が“面白いでしょ?ね?ね?”と、かなりしつ
こく聞いてくるものですから、集中力に欠け、途中何度か休憩を
入れて読み続けました。

「お、面白いかも…?」

今、何巻だっけなあ~???…そうそう、10巻ですvvv
相変わらず、浦沢直樹氏の作品は、登場人物が多くて、あれれ?
あれれ???と読み返すことが多々あるので、ペースがかなりゆっ
くりとなっております。
ドクター・テンマの行末も気になるし、ヨハンの正体も気になるし、
最後に向けての仮説を立てては、その仮説も違う方向へ考え直さ
なければならず…。2重3重、いや何十層にも複雑に絡み合ってい
る作品が『MONSTER』です。
この作品を読む前にどんな内容なのだろうと周囲に聞いてみたん
ですが、誰に聞いても、

「面白いから一度読んでみて!読めばわかる。納得する!」

この答えしか返ってこず(笑)こう言われてしまっては、読むしかな
いでしょ!!!と。。。(汗)

さて、ラストはどんな展開が待ち受けているのかな???

|

« 小さなPIANIST | トップページ | シタールとタブラとチャイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/649157

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTERは面白いかも?:

« 小さなPIANIST | トップページ | シタールとタブラとチャイ »