« スーパーウルトラちび??? | トップページ | アップルシード-APPLESEED- »

ロード・トゥ・ヘル-ASH WEDNESDAY-

ビデオパッケージのイライジャ・ウッドに惹かれて(笑)レンタル
ビデオ鑑賞しました。
マフィア?の抗争のお話しなんですが、イライジャが、どうしよ
うもなく世話のやける主人公の弟役を演じていました(汗)

全編ひじょ~~~に暗いです。
ストーリー的なものもありますが、バーやカフェでの場面が多い
のでそうなってしうまうのかなあ???とも考えたり。。。

最後の展開についていけなかったのはわたくしだけ???
疑問の残る終わり方でした(汗)


(★★)

『ロード・トゥ・ヘル』
監督: エドワード・バーンズ
出演: エドワード・バーンズ、イライジャ・ウッド、 ロザリオ・ドーソン、
    オリヴァー・プラット、マラキー・マックコート

|

« スーパーウルトラちび??? | トップページ | アップルシード-APPLESEED- »

MOVIE&DRAMA~ら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/666886

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・トゥ・ヘル-ASH WEDNESDAY-:

« スーパーウルトラちび??? | トップページ | アップルシード-APPLESEED- »